クラピア2年目 水たまりと戦う

本日は大雨。朝のタバコをたしなみに庭へ出たところこんな光景が!急いでクラピアのブログ用に写真を撮りました。なんて大げさなw 水たまりとクラピアについての紹介です。

  • Schop
  • 2013.07.05
  • Ken

スポンサーリンク

水たまりとクラピアと

現在植栽から14ヶ月。

元気にやっていますクラピアですがまだ見ぬ完全被覆。

2013070501.JPG

どうやら我が家の庭は雨が降ると出来る水たまり、

クラピアその水たまりを避けているようです。

そこでこんな物を試してみました。

スポンサーリンク

政令指定土壌改良材 『EB-aエコ』

2013070502.JPG

ネットでフラフラして衝動買いw

しかしながらこのEb-aエコなる物の売り文句はなかなかスゴイ!

どんな土壌でも瞬時にふっくらふかふかにさせるというではないか!

早速先週水に薄めて撒いてみました。

実力の程はいかに!?

2013070503.JPG

良くわかりませんwww

まぁ、雨が降れば水たまりくらいで来ますわねw

今度ホームセンターで良さそうな土でも買ってきて撒いときます。

また報告します。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする