XL1200V72ようやく決まったハンドルグリップ

春に向けてのカスタムでハンドル交換したけどグリップが決まっていませんでした。Ik Works(大神戸共榮圏)さんの3型グリップが到着しまして早速付けてみました。

  • Schop
  • 2014.03.31
  • Ken

スポンサーリンク

IK WORKS(大神戸共榮圏)製ハンドルグリップ

注文してから到着までに少々日数が掛かりましたが、

評判のクオリティーの良さに大満足です!!

2014033101.JPG

3型 極細グリップのアイボリーです。

スポンサーリンク

早速装着してみました!!

ハンドル交換時に用意してあったアーリーバレルのグリップにずっと悩んでいたんです。

ホワイトを用意してあったんですが鮮やかな白で、

はじいちゃってる感じでした。(馴染めば問題無いんでしょうが)

IK WORKSさんのグリップはいいな〜と思っていたんですが

どのお店も売り切れでったので。。。

そんな中EASYRIDERSさんのオンラインで注文できる事を知り

早速注文しました。

到着までには少々日数が掛かりましたが

待つだけの甲斐はあったんではないかと思います。

2014033102.JPG

ロボハンに取り付けです。

2014033103.JPG

バックドロップさんのサドルシートとの雰囲気も合ってる感じ。

2014033104.JPG

取り付けはボンドは使わずスッポリガッチリな感じです。

スロットル側は極細タイプで肉厚が無い為か

途中で困難になったので石鹸水をチョイ塗ってスッポリ入りました。

んでもって明日より消費税アップとのだったので

ガソリン給油がてら試走してきました。

グリップは本当に良い感じ!!

細いタイプなのでアクセル動作が大きくなる分タイトさが和らぎました。

ハンドルとシートの相性は。。。。最悪でした(笑)

シート上のお尻の滑りを何とかしなくては。。。

早く慣れたいと思いますw

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする